クロアチアン・シープドッグとゆっきー

小さい時、脂身たっぷりのお肉やデパ地下のケーキなどを狂ったように頬張っていた時に、学校の先生にそういうものばっか摂取してると数年後キツイ思いをするよ!とか小言を言われたものです。
あん時は何を言ってるんだろう、みたいなことを思ってしっかりと考えることはしませんでしたが、あの後長い年月がすぎて自分自身がだいぶ歳をとって学生の時散々言われたそのセリフの意味みたいなのが、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
少し前は食べても食べても肥大化しないことをドヤ顔で周りに語ってたのに、ふと気づけば腹がポニョり、昔から愛着を持っていたTシャツがパッツンパッツンになってしまいました。
かのような経験って普通にあることですよね?そしたら真っ先に考えだすことといえば、結局運動して汗をかかないと!ってところじゃないでしょうか?
しかしながら実際に筋トレをしようと奮い立っても、疲れてるからとか言い訳をしてなかなか実践できす、意識の低い自分に肩を落としてしまうんですよね。
そないなことで自分オンリーでは行き詰まり!従ってジムに行くことにしたんです。したらばこの採択が著しく素晴らしかったんですよ!
トレーナーの人に適当なトレーニングの仕方を指導してもらえるので、諦めず頑張ることができ、なんといっても筋肉がつくっていう結果が現れるのがガチで気分上々↑↑でしたね!
よく運動するようになってから体に良い食生活をいの一番に考えるようになり、長い間いつもハンバーガーかカツカレーばかり摂取していた自分がちっともイメージできません。
ダイエット
運動をし始めてから疲労して一瞬で深い眠りにつくことができ、さらに地道に何かをめげづにやり続ける癖もつき、少し前からは毎日ベジタブル多めの自炊にもトライしています。
生きていくには身体が大事ですからやはり運動と食べ物には十分注意が必要、との事ですよね!暴飲暴食気味の方は身体のこと、視野に入れてあげてくださいね!